山陽小野田出身の兄弟デュオ「ソルジェンティ」、地元で被災地支援活動へ /山口

どうしても見逃せないテレビ番組があり、とりかかるのが遅くなりました。今日は少し集中してスピードを上げましょう。
今日は、我が家の猫がそばで寝ています。猫もいびきをかくことがあるの、ご存知でしたか。結構大きい音を立てるのですよ。最初聞いたときは驚きました。

今日はゆっくりですから、焦らないでやりましょう。

話題を見れない日は何か不安で、毎日のトピックの題名を目で追うだけでもなんとなく安心できるような気がします。

しょっちゅうであれば困るのですが、たまには息抜きがあってもいいなと思っています。

例によってテーマに引っかかる話の紹介です。

今回は、山陽小野田出身の兄弟デュオ「ソルジェンティ」、地元で被災地支援活動へ /山口というトピックです。

(引用ここから)

山陽小野田出身の兄弟デュオ「ソルジェンティ」、地元で被災地支援活動へ /山口
みんなの経済新聞ネットワーク 3月18日(金)14時46分配信

被災地支援活動を行う地元出身兄弟デュオ「ソルジェンティ」

山陽小野田出身の兄弟デュオ「ソルジェンティ」が東日本大震災を受け、支援活動を行う。(山口宇部経済新聞)

「SORGENTI(ソルジェンティ)宣言」として発表した活動の内容は「募金活動を行い日本赤十字社に寄付をする」ことと「音楽を通じてメッセージを届ける」こと。募金活動やチャリティーライブを行う。

義援金箱を設置する場所は、北琴芝のインターネットカフェデイリープラネット」と併設する「岩盤美肌浴 さくら」、山陽小野田・厚狭の「山口ワイナリー」、山口の洋服店「匠山泊」の4カ所。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110318-00000035-minkei-l35

(ここまで)

今日の話は同だったでしょうか。

しばらくお留守にしているうちに自動車の任意保険の商品もずいぶん多彩になりましたね 。
これからも続きますので、よろしく。